ようやく寒い寒い冬も終わりが近づいている模様。まだまだ朝はマイナスの気温になったりしますが、昼間はコートが要らない日もあり。
なんてったって夕方は夜7:30頃まで明るいので犬の散歩も思いっきり帰宅後に行ける!
{20AED80E-F2EC-4993-BE66-3E4ACB35C23C:01}

これ夕方7時頃です、この日は夕立があったから薄曇りですが。犬も思いっきり身体を動かしてよく寝てくれる(ので毎朝5時に起こしには来なくなった!)!!

今朝はまたマイナスだったため、車の窓が凍ってました。
{8BD44A92-6CD4-4E8E-9BC2-4A2EBC7F49D1:01}

車に乗り込む前にアンディがスマイル描いてくれました!
最近自分でシートベルトをしてくれるようになったんで私がお世話するのも随分楽に。シートベルトしたら「Mommy, I'm ready!」と言ってくれます、偉い偉い。
現在使ってるブースターシートも恐らく夏には要らなくなってしまいそう。子供ってあっという間に大きくなってしまうなぁ!同僚のRちゃんは初めてのお子さんをご懐妊されていて、つい5年前のことなのに懐かしい!と思いながら話をしています。元気な子供が産まれますように。