今日はアンディと久々モールへ。
{57F61482-1C3C-44AA-BEB3-EB856C96E63C:01}

バウンスの所久々だったから嬉しくて嬉しくて。


なかなか帰ってくれないかもと思いましたが。
大好きな電車やら乗って、近所の友達Mちゃんも巻き添えになり…。
ランチで寄ったレストランでは食べるだけ食べて昼寝してしまったアンディ、だったけどその間ママはゆっくり喋れたよ。

相変わらずママはアンディに振り回されて全然お店を見れませんでしたが、彼が喜んでくれるなら別にいいのです。こう言う連休も珍しいから、いつもデイケアの窓からぽつんと手を振るアンディにごめんねと思ってる分こう言う時は彼の好きにさせてやりたい。

あしたは何しようか~?