何せ今週は忙しい。
夫が一週間家を留守にしているからで、犬2匹の散歩から始まり、アンディを隣の隣街のキャンプまで送迎…。キャンプは近所ではないのだ。その後メトロに乗り午後5時まで仕事。ほけええ。
想像するだけでヤバイ、きついそう、であるがやらなくちゃぁならん。
その朝5:30、まだ眠ってるアンディをベッドに残して散歩…、ココは待ってました!と言わんばかり走り回る…、いや、うさぎを追いかけ、薄暗い森へ入ったままでて来なくなった。ヤバイ、これはやばい!
電話番号のタグを付けているから見つかり易いが、朝5:30はさすがに起きてないよー。
呼んでももちろん帰って来ず…、そのうちアンディが起きてきてアンディを車にのせて近所を見て回った。
でも居ない…、まずい、仕事遅れる…。
トボトボ家に帰ってきたその時、ココは家の前で待ってた(笑)!おいおい~!!
その後何時ものように犬とアンディに朝ごはんを食べさせ、アンディはドリルをやって、一件落着。
初日からこれだもん、やめてくれよ~。
あたくし、金曜日まで元気でいられますように。