先週金曜日のストームから街もどんどん回復しつつあります。

しかし、まだまだ信号が点っていないところが多いので、それを避けるのにクライアントの家にはガソリンがガンガン減りますがハイウェイで行ってます。

おかげでハイウェイの運転かなりなれたよー!


つーわけで。


車がもうボロボロなんですよー。

だから先週からあくせく色んなディーラーを転々と回っておりますが、なかなか良いのに出会わない!


その上。

昨日行ったディーラーは本当に「悪徳」そのもので・・・・もう超嘘つき。(なんつっていいのかな)

ちょっと馬鹿にされすぎてかなり頭に来てしまいまして、、こんな事をブログに書いていいかどうか分かりませんが、あまりのやる気の無いセールスマンに、主人の制止を振り切り、面と向かって「お前、最悪!大嫌い、買うか!」って言ってしまったBERKLEY。


なので。

恐らく、今週末には新しい車がブログに登場するのではなかろうか、と思ってます。(いや、出会いたい!)


で。

何気に一昨日の晩行ったディーラーに置いてあった車・・・。



ようこそBERKLEYファミリーへ!  漫画みたい~。「ゴン」って音がしそうよね。


あれは、ストームの影響で、、壊れちゃったんですよー。

値段、いくらなんだろうー。ハイランダー、高いのに・・・、あんなにグニャリ。

これは、、いかんだろう~~~~!!!