先日、兄貴夫婦にアンディのお下がりを2箱送りました。
そのお返しにとまぁ~沢山のお菓子と、「ゴーカイ銃」が入ってましたよ。
お昼寝から起きたアンディはこれを見つけるや否や大興奮。
箱開けれ、開けれ凄い勢いなんですよ・・・。もう電池入れるのも待てなくて「ママ、遅い」と言わんばかりにいじけました・・・。そのくらい大興奮です。(嬉しいでしょ、送った兄貴夫婦!!)
なんか、このゴーカイジャーは、レンジャーの人形が鍵になるらしく、それをヨガのごとく身体を折り曲げ、銃の鍵穴にさして、くるりと回すと「ファーイナルウェーーーイブ!」といきなり言い始めて必殺技が繰り出すのだ~~。
最初は何がなんだか私もアンディも分かりませんでしたが・・・。
アンディは10分もすると操作を把握。(子供って凄いよね)
標的は私と犬・・・。
私はわざと「あうぅ」と言って銃が当たる振りを演技・・・。(誰もいないからできる!)
犬は・・・ソファの上で寝てるふり・・・いや、寝たいけどアンディがやってきて銃を放たれます・・・。
リビー早く逃げるんだ~!!
すかさず銃を構え・・・、狙った先は・・・。
犬・・・・、見事にアンディにゴーカイにやられました!(笑)
いやいや、素晴らしいゴーカイ銃を送っていただき、ありがとうございました。
この次のシリーズも期待してます(笑)。