日本の皆さん、お正月三が日、楽しんでいらっしゃいますか?
アメリカは、大晦日にかけての特別番組以外は、日本のように特番がず~っと続くわけでもなく、普通にいつものレギュラーの番組が流れてまして、新年という気分があんまりありません。

昨日はデパートへ家族写真を撮りに出掛け、遅くなったけどペリーちゃんにクリスマスプレゼントを買ってあげました。

さすがに久々の人ごみに疲れまして、爆睡の私とアンドリューでしたが、今朝方見ましたよ、初夢。

去年に引き続き、「富士山登頂」です。
なんでかなぁ~、富士山の頂上付近は遊園地みたいな施設があって、ホテル(山小屋じゃなくてちゃんとした鉄筋コンクリート製である)もあり、そこには私のお友達が沢山泊まってるの。
そして友達たちが皆「あ、ひさしぶり!」って会うのよね。
泊まる部屋はいつも「836」号室なの。富士山なのに、中世ヨーロッパ調のインテリア。
もちろん、あたくし、富士山の頭上は死ぬほど何度も通過したことがありますが、自力で登ったことはありませんし、本物の富士山にこういった施設はもちろんありません。

夢って不思議ですよね~。

とにもかくにも、なんだかちぐはぐな夢ですが、私のここ3年くらいの初夢は決まってこれです。

皆さんはどんな初夢をみましたか?