こんにちは😊
今日は寒いです〜所沢も雪がチラついてます

さて、ビオラの押し花を使ったピアスを作りましたのでご紹介したいと思いますニコニコ


↑ねじれた感じのフープパーツにビオラの押し花を封入しましたニコニコ

ちなみに、恐竜の木の置き物も作りました♡
可愛いですよね〜(*^。^*)
角が付け方逆ぅ〜ww



↑ビオラの中心にストーンを貼り着けました✨
レトロな感じおねがい
ビオラの存在感すごいですw



↑裏側です♡
裏側にもビオラを封入しました♪
両面ビオラですが、ストーンは無しですニコニコ
少し、もやもやっと白のカラーも入ってます♪

フープのパーツに対して、ビオラが少し大きかったな〜と思いますf^^*)

この形のピアス気に入っているので、
違う押し花でまた作ってみます〜♡