😺愛娘💖ベティは…😺


 TODAY'S
 
😺ミス百面相😺



ベティは面白いくらい
表情がクルクルと変わる。


ある時はこのような
👶ベビーフェイス👶
✨💖So Cute💖✨




またある時は…
✨クールな✨
✨ハンサムガール。✨

…キリリッ。
…ベティ、カッコいいよ〜っ💖✨
(👆ベティの喜ぶ言葉(笑))





…またある時は
大御所マダムの風貌。笑
…重鎮感がハンパない❗笑



…またまたある時は〜、、、
スネ夫ならぬ【スネ子】に。
(爆)

…プンスカプン❗笑
ちと、「ゴキゲンななめ」ちゃん。😅💦




またまたま〜た、ある時は…

「ゴー・トウ・ヘブン」な雰囲気を醸し出す
【お目々半開きフェイス】
…での爆睡❗❗
飛び出すハート笑笑笑飛び出すハート

…どんな夢見てるんやろな~ぁ。(笑)



【ミス百面相】ベティ。

こんな風にクルクル表情が変わる
「オモシロ可愛い」
おんニャの子である。
(爆)

〜2022年 ベティ3歳時代〜

🌿🌼華王(りりぃ。)🌼🌿




【お知らせ】

🌟いつもありがとうございます。
本日と明日(7月17日)は
通院と諸用があるので
午後からのブログ投稿が
イレギュラー投稿になります。

また皆様のブログ訪問が遅れており
申し訳ありません。
何故かフォローフィードから
伺うことが出来ないので、
いいねを辿って伺わせて頂きます。
宜しくお願いします。
✨✨✨🙏💦💦💦✨✨✨