四国八十八ヶ所霊場

第85番札所

五剣山 観自在院 八栗寺
(ごけんざん かんじざいいん やくりじ)


🌼2021年 初冬の🌼

五剣山と多宝塔



🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

🌼五剣山🌼


🌼参道🌼


🌼多宝塔🌼





🌼多宝塔前の仏様🌼




🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁

本日は

2021年の初冬に参拝した折に撮影した

香川県 高松市

四国八十八ヶ所 第85番札所 

八栗寺の五剣山と多宝塔の写真です。


五剣山の中腹にある

八栗寺は
 
長閑な風景に囲まれた

美しいお寺です。


この日は12月にも関わらず、

20℃近くある小春日和で

沢山のお遍路さんで

賑わっていました。


〜2021年 12月撮影〜

🌿🌼華王(りりぃ。)🌼🌿

(再編集して、再投稿。)


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


【追記】 


いつもありがとうございます。

本日病院に行ってきて

手術ではないのですが、

急遽外科的な処置を受けました。

(入院はしておりません。ご心配なく。)


申し訳ありませんが、

体調不良により

皆様のブログ訪問が遅れます。


また『深夜にちょっと更新』の記事は

お休みします。

申し訳ありません。


少々お時間頂きますが

いいねを辿って

伺わせて頂きます。

(落ち着いたら

後日フォローフィードより

フォロワー様のブログに

伺わせて頂きます。)


行き届かぬ面があるかと思いますが

今後とも宜しくお願いします。








あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう