🐱愛娘ベティの🐱



 TODAY'S
 
スイッチ・オンとオフ




スイッチ・オン❗


…キラーン(ΦωΦ)✨



スイッチ・オフ❗


…やる気ZERO〜♫


昨年のベティ。(4歳)



ベティの写真を撮る時、


やる気がある時と


ない時の違い❗❗

✨✨✨笑笑笑笑笑✨✨✨


スイッチ・オンとオフはこんな感じデス笑

下の写真…何ちゅう顔やねん❗


🌿🌼華王(りりぃ。)🌼🌿

(下の写真は初投稿。)





わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



8年前に旅立った
我が家の亡き愛犬は
めっちゃカワイイ子でした。

穏やかで素直で優しくて、
いつも寄り添ってくれて。

黒曜石のような瞳が
愛らしくて…
今でも大好き💖✨

全部全部、大好きです💖✨