Facebook、タイムラインとは違って、プライベートトーク!
2/28~3/2まで新潟にいたんだけども、その間はほとんどひろきと行動してました!
彼は専門の一つ下の学年で、歳は二つ上という関係だけども、EXILE好きって共通点もあり、専門時代から仲良くしてました(*^^*)
カラオケでいろいろ歌ったり、行きつけの店でのんびりしたり、二人で乾杯したりと、ほんと楽しいひと時だったり、熱い話を交わしたり、2日間近くずっとお世話になりました!
そして、専門学校にも顔を出しましたが、変わらず応援してくださる方々がいて、ほんと早くこの学校にも恩返しをしたいなと。
新潟は自分の故郷の一つ。
またひとまわり成長して帰ってこようと思います。
あざした。
リラックス、エンジョイ、グルーヴ
アンドレ
