さよならはいいよね? | ANDRE’s Bar

ANDRE’s Bar

静岡県出身、日系ブラジル人Ⅲ世。
2013年10月、それまで続けてきたサッカーを引退し、音楽活動を開始。
女性カバーを中心にライブ活動をしている。
2015年、オリジナル楽曲も制作を開始し、今後の活躍に注目。

恥ずかしながら、自分の作ってる曲の歌詞の候補をのせようと思います。
これからどんどん書いてく中で成長していって、よりみなさんの何かに触れられるものが書けるようになれたらと思います。
拙いところ多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに歌ってるところ載せておきましたので、聴いて完成のイメージをして頂ければ幸いです(*^^*)

1番最初にコード進行の勉強をし始めた時にとっさにメロディーが浮かび、シンプルなカノンコードに乗せて、そこから書いたものです。
歌詞は自分の実体験に近いもので、
片想いしてた相手といわゆる自然消滅のように連絡を取らなくなったがために、
好きな気持ちを忘れられずに引きずってて、さよならは言いたくない、言えない心情を書きました。

まだこれは候補の一部ですので、この曲がCD化した時にどんな歌詞に生まれ変わるかお楽しみに...

歌詞

さよならはいいよね?

なぜだろう
ふと急に 君の顔 浮かんで
会いたくなって 話したくなって 
寂しさ襲うけど

今もまだ 覚えてる
君からの 言葉を
そうバイバイなんて 元気でいてなんて
勝手なことばかり

Oh I love you, Oh I love you
忘れない
その笑顔 その泣き顔 いつまでも
Oh I miss you, Oh I miss you
戻れない
わかってる だけど たまにはね いいよね?

ありがとう じゃなくて
ごめんね ばかりで
こんなんじゃ離れてゆくね 一緒にいづらいね
今更気付いた uh...

Oh I'm sorry, Oh I'm sorry
それだけじゃ
変わらない この先も 繰り返す
Oh I miss you, Oh I miss you
懲りずにね
また会えた 時は 笑えたら いいよね?

Oh I love you, Oh I love you
忘れない
その笑顔 その泣き顔 いつまでも
Oh I miss you, Oh I miss you
まだ好きだから
さよなら なんて 言わなくて いいよね?

さよならは いらないよね?