皆さんこんばんは、そろそろイタリアに帰るのアンドレです。
すごくさみし!!!今回は本当に帰りたくない!
ウイズコレで会った人は皆とても優しし、いつも助けてくれただから本当にいい友達になりました。
もう三日しかないからなきたくない!たくさんいい思い出あって、最後まで笑顔で友達と一緒にいい時間過ごしたい。
今から今週のいい思い出を紹介したいと思う。
1)日曜日にイチゴさんとインドカレーを食べに行った。
この店はウイズコレの下にあるんだから、超行きたかったけどきっかけがなかった!カレーは本当にうまい!ありがとう!

2)月曜日に大河さんと貴織さんと雪斗さんとシンヤさんと手作りうどんや手巻き寿司を食べた!大河さんのうどんは最高だ!めっちゃうまい!SuperカッコイイT-shirtもらった!本当にこころからありがとう!



3)火曜日に薫さんと伊東に行った。今まで一番の好きなところ!!!本当にすばらしかった!!!海の色、景色、自然。。。NUMBER ONE!!!!とても楽しかった、ありがとう薫さん!


4)優し人とたくさん話して、自分の研究のためとても大切なことだった!ありがとう!
じゃあ後三日があるから、後でカフェイベントを気が向いたら来てください!
もう一回、皆さんありがとう!
すごくさみし!!!今回は本当に帰りたくない!
ウイズコレで会った人は皆とても優しし、いつも助けてくれただから本当にいい友達になりました。
もう三日しかないからなきたくない!たくさんいい思い出あって、最後まで笑顔で友達と一緒にいい時間過ごしたい。
今から今週のいい思い出を紹介したいと思う。
1)日曜日にイチゴさんとインドカレーを食べに行った。
この店はウイズコレの下にあるんだから、超行きたかったけどきっかけがなかった!カレーは本当にうまい!ありがとう!

2)月曜日に大河さんと貴織さんと雪斗さんとシンヤさんと手作りうどんや手巻き寿司を食べた!大河さんのうどんは最高だ!めっちゃうまい!SuperカッコイイT-shirtもらった!本当にこころからありがとう!



3)火曜日に薫さんと伊東に行った。今まで一番の好きなところ!!!本当にすばらしかった!!!海の色、景色、自然。。。NUMBER ONE!!!!とても楽しかった、ありがとう薫さん!


4)優し人とたくさん話して、自分の研究のためとても大切なことだった!ありがとう!
じゃあ後三日があるから、後でカフェイベントを気が向いたら来てください!
もう一回、皆さんありがとう!