誰が、誰を、撮っとるんやっ | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

下僕2号は、

小太郎師匠に

甘えさせてもらっていました。

 

 

 

やわらかくて、

あたたかくて、

良いにおいがする

小太郎師匠のおでこに、

鼻をすりつけて、

至福の時間を

過ごしていました。

 

 

 

それを、

下僕1号が

写真に撮ってくれました。

 

 

 

まさか、

師匠が

こんな顔をしているとは😱

 

 

 

師匠は確かに、

ごろごろ

喉をならしていました。

 

 

 

もう長い時間

そうしていたので、

師匠も、

下僕2号に甘えられるのを

いやがっていたとは

思えません。

 

 

 

なのに、

この表情😱

image

これはもう、

下僕1号に

怒っているとしか

思えません。

 

 

 

「誰が、

 誰を、

 撮っとるんやっ💢」

 

 

 

勝手に

写真を撮るなっ

というわけですね😆