見守ってくれているのかと思いきや | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

朝6時頃。

 

 

 

リビングで寝ている

下僕2号の側に、

じっと

座っています。

 

 

 

 

 

 

 

見守ってくれているの?

 

 

 

と期待して、

一瞬嬉しくなったものの、

いやいや、

そこは小太郎師匠のことです。

 

 

 

 

 

 

 

動画を撮っている

下僕1号と、

寝ている

下僕2号を

見比べながら、

小太郎師匠の心の声を

再現すると、

 

 

 

いつまで寝てるんやろ。

 

まだ起きそうにないなぁ〜、

 

うーん、これは持久戦やな。

 

本腰を入れて香箱座りやな。

 

それにしても、

おまえも起きてんねやったら、

動画なんか撮ってんと、

はよ、

出すもん出せよ。

 

 

 

とまぁ、おおかた、

こんなところでしょうね(^_^;

 

 

 

事実、

このあと、

下僕2号は

容赦なく起こされます😆