誰かを幸せに | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

家には猫がいる。

 

 

 

帰宅したら、

そこに猫がいる。

 

 

 

家の子

と呼べる存在がいる。

 

 

 

それが、

どれほど

幸せで、

奇跡的なことで、

心を満たしてくれることか、

飼ってみるまで

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

何をしてくれるわけでもない。

 

 

 

自分のお手入れに

熱中している

猫。

 

 

 

ただ、

そこにいるだけの

猫。

 

 

 

それだけで、

十分すぎる幸せを

もらっています。

 

 

 

でもそれって、

猫だけでは

ないですよね。

 

 

 

あなたも、

私も、

だれかにとって

そういう存在です。

 

 

 

だから、

まずは、

自分のお手入れに熱中して、

元気で

笑顔で

いましょう。

 

 

 

それだけで、

きっと

誰かを幸せにできます。