切実な願い | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

小太郎師匠は、

一日のうちのほとんどを、

この窓の真下、

下僕1号のデスク奧で

過ごします。

 

 

 

ということは、

つまり、

下僕達が師匠に

会えるのは、

ほんの限られた時間

なのです。

 

 

 

ましてや

触れ合えるとなると、

触られるのが

あまり好きではない

師匠のこと。

 

 

 

一日、

トータルで、

恐らく、

三十分もない

と思います。

 

 

 

あらためて

書いてみると、

悲しくなってきました😭

 

 

 

 

 

 

 

ひとり時間を
じゃまするな
と言わんばかりの表情。
 
 
 
下僕:
師匠、
師匠は、
飼い猫さんですよね!?
もっと会う時間を
作ってもらえませんか?
 
 
 
小太郎師匠:
。。。無言。。。
 
 
 
下僕:
もっと会いたいよぉ〜♥️