お風呂上がり | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

お風呂上がりに、

扇風機が

全開で回っていました。

 

 

 

私は扇風機をオンにした覚えが

ないのです。

 

 

 

下僕1号は、

まだ就寝中です。

 

 

 

となると、

考えられる犯人は、

 

あっ、

 

いや、

 

犯人とは

人聞きが悪いですね。

 

 

 

お風呂上がりは暑いだろう

と気をつかってくれたのでしょう。

 

 

 

それはやはり、

この方ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

はい、

この方です。

 

 

 

全力で、

知らん顔を

しておられます。

 

 

 

 

 

 

 

「小太郎」

と呼びかけてみると、

もう、

頭の中は

オヤツ

でいっぱいな表情。

 

 

 

気を遣ってもらった分だけ、

少し多めに

出しましょうね♡