疑いの目 | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

小太郎師匠:

最近、

ワシに隠れて、

どっかの猫を可愛がってへんか💢?

 

 

 

下僕2号:ドキッ

 

 

 

下僕2号:

あっ、いえ、あの、その、

朝散歩のついでに

挨拶する程度です(^_^;

 

 

 

小太郎師匠:

ふ〜ん、

野良か。

どんなヤツや?

 

 

 

下僕2号:こんな方です。

image

 

 

 

小太郎師匠:

ふ〜ん、

まっ、えぇ〜けど。

あんまり、

調子にのんなよっ!!

 

 

 

下僕2号:

あっ、はい。

じゃあ、これからも、

朝散歩のついでに

挨拶してもいいですか?

 

 

 

小太郎師匠:

挨拶は

人として

あたりまえのことやからな。

失礼のないようにな。

 

せやけど、

仕える相手は誰か

っちゅうことは

忘れたらアカンで!

 

 

 

下僕2号:はいっ。😌