小太郎を愛でる | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

今日を入れてあと二日で、

2023年も終わります。

 

 

 

今年も、

小太郎を愛でた一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

こうして、

ただ黙って、

小太郎を見つめることが、

一番の癒やしです。

 

 

 

見つめられる方は、

ちょっと落ち着かない

のでしょうが(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

まぁ〜るく両腕で囲み、

頬から首の後にかけて

鼻を埋めると、

小太郎の良い匂いがしてきます。

 

 

 

 

 

 

 

左後脚を

ピッと伸ばしているときは

落ち着いているときです。

 

 

 

小太郎は

じっと、

まっすぐ、

見つめてきます。

 

 

 

相談事をするなら、

このタイミングです(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

あっ、

飽きたようです(^_^;

 

 

 

こういうときは、

そっとしておいてあげるのが

お約束です。

 

 

 

一年間、

一緒にいてくれてありがとう♡

来年もよろしくね♡♡

 

 

 

ブログを読んで下さっている皆様、

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

新年も、

穏やかで幸多いことをお祈りします!