見てはいけないものを、 | 幸せはネコの形をしてやってくる。

幸せはネコの形をしてやってくる。

小太郎(マンチカン♂)との日々を中心に綴ります。
こちらから私のSNS全てにアクセスできます。
https://lit.link/nozomiandrea

見てしまった😱

 

 

 

コタ神様の

充電の瞬間を

見てしまった。

 

 

 

うすうすは感じていました。

 

 

 

神様だって、

エネルギー補給が必要だよねって。

 

 

 

でも、どこかで、

いや、神様なんだから、

無限に体の中からエネルギーが

わき出てくるのかな

とも思っていました。

 

 

 

違いました。

 

 

 

こうやって、

もっともエネルギー値が高い

朝一番の太陽の光を

全身で吸収していたのですね。

 

 

 

そろそろ

フル充電に近いことを示す

ゴールド小太郎

になっています。

 

 

 

そう言えば普段からときどき、

毛先をかすかに光らせている

ことがありました。

 

 

 

あれも、こまめに

充電していたのですね。

 

 

 

なんだか、

お化け屋敷のおばけを、

同じクラスの子が

アルバイトでやっていた

ことに気づいてしまったときのような

がっかり感があるのは

なぜなのでしょう(^_^;

 

 

 

やっぱり、

小太郎師匠には

ミステリアスさをまとっていて

欲しかったのかなw

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

猫神様の小太郎が癒やしてくれる

「2023年小太郎卓上カレンダー」を、

今年もTOLOTでつくりました。

こちからどなたでもご注文いただけます!

https://tolot.com/minchu/?code=w44f01h7eb

 

【パスワード】

1914

※注文期限は2023/04/01まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー