余韻がおさまらない…☆リアスタリスク初大阪主催! | Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬

皆さま、おばんです〜
リアスタリスクのななでござるよー!!目

{03C189FC-5202-4F85-806E-99E4BC6F9C1A:01}

先週1/21(土)は、大阪西九条BRAND NEWにてリアスタリスク主催のイベントREINCARNATION vol.8がありましたキラキラ

あれからもう一週間も経ったんだね!
なんだかまだそんな気がしなーいっ!!
興奮さめやらなーーーいっ!!!
というのも

{FD6041D2-67EE-4B5E-921C-CAE9FB8CD0F6:01}

実はリアスタ、今回が大阪では初めて祝日の企画!ということで、結構前から告知したり、物販でチケットの販売をしたり準備していたのね

これまでチケットを予め作って手売りした経験はそんなに無くて、当日までにどれだけの方にこのイベントを広められるかな、とか、どれだけの方に来てもらえるかなって不安もありました。
何せ大阪だしね!!

{E01ECD34-4B00-4B83-87DC-4F71747A00F3:01}

{6F3DB9BD-C186-4355-A45A-ED08CCC08682:01}

{0EDA46B8-833A-4B09-8AD5-405F6317C80C:01}

{855AF6D5-27EC-4AEB-A062-D8ABE9883831:01}

{676806E9-CE1A-426C-949F-FDDA081FCA5F:01}

{85D98E8C-EE23-4CC4-B5E0-33244130A7A2:01}

{28D36258-3CE9-42E7-9F96-72D40BE79613:01}

でも
ご出演頂いた、飛玲仙、BLCKT改めTHE SHEGLAPES、WILD ONE、e:cho、Coco.Ange、eleanor、Rosario Arkという超強力なバンドの皆様やBRAND NEWスタッフの皆様のお力があり、イベントには私が予想していたよりたくさんのお客様がっビックリマークビックリマークアップ

{D0B47A33-349A-4329-9763-0B6DAF1DCFC1:01}

{71ACD4C0-1E3D-413A-B791-DFB3B16BB9D7:01}

そして、リアスタのステージでは新曲Wings Of Desireを初めて大阪で演奏したのだけど、そうは思えない程に勢いあるウォール・オブ・デスからサークルまで巻き起こり、フロアがかなーり熱くなってびっくり驚き〜〜!!

{87DF08A1-F50E-400C-B16F-6F7B75B3FFD4:01}

{F80AC4A4-3499-4AF6-B45B-74DE9B29FAF7:01}

京セラドームではGUNS N' ROSESの来日公演もあったそうですが、こちらを選んで来てくれた方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったショボーン

イベント後に打ち上げで酔っ払ってヘロヘロになったけど、最初に大阪でライヴした日の事を思い出したらウルっときちゃったりして…
この先もっともっとこんな気持ちになれるよう頑張っていこうと、1日の終わりに思うのでした


遅くなりましたが、このイベントにお越し頂いた皆様、ご出演の皆様、スタッフの皆様に大大大感謝!
心から、ありがとうございました!!

{1DC058FC-25D9-4EE4-BCDF-F1811DC99981:01}


でもって!
何を隠そう、次回2/11(土祝)渋谷GUILTYでのライヴはGUNBRIDGEさんとの共催イベントという事で、再び燃えまくりな夜になる事間違いなしっ

{2D5016CC-76DA-4C63-956F-05F79F3010BA:01}

人生一度、暴れにゃソンソンッ!爆笑音譜
大阪は行けなかったよぅ〜えーんという皆様、リアスタリスクは今回も気合い入れまくりでお待ちしておりますので、ぜひぜひ一緒に爆音ヘヴィロックしちゃいましょうね〜〜っメラメラメラメラメラメラ


ではまた!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ