簡単に出来ることは、メイクですネ。

それも、今は、いろんな情報が沢山手に入るので、困らないと思います。

さて、自分で自分を演出するとしたら・・と、自問自答などをするでしょうか?

そうなんですネ。 

自分を良く知る。という処から、キチンと始めなければと思いますネ。

その方法は?と、探してみると、意外にも、判らない。

自分で探すしかない。というのがほんとのところですネ。


では、その自分を捜すということは、どうすればいいのか?

これを真剣に考えて下さい。・・そうなんですネ。 こういうことは、教え事にはならないんですネ。


その上で、いろんな情報を選択していくことが出来るようになれるということなんですネ。

簡単に手に入るものには、ロクなモノがありません。

少なくとも、時間と、手間を惜しむようではなんともならないでしょうネ。


気持ちの面で、自分を大切にすることを真剣に取り組む。

このようなことをキチンとすることが、マイセルフの原点だと思います。

キレイは、決して安直なものではないと思います。