こころのおもむくままに生きられたら、それは幸せですネ。

しかし、リアルは、いろんな拘束を受けた中でしか生きられない。

自分一人で生きているのではないから。


しかし、美は、人の為にあるのではなく、自分の為にあるのですから、いつも自分と向き合いながら、自分をよりキレイにしていく。 そうですネ、限りなくナルシストでなければキレイは維持できないのかも知れませんネ。


外見にのみ力をいれるのではなく、心の内にあるものが、自然と外へとにじみ出るというキレイというものがあると思いますから、そのようなことを磨くことが大切な方法かと思います。


そのようではあるけれど、手間暇をかける美容というものをおろそかにしてもよい。ということではありませんネ。

毎日の生活の中にこそ、手間暇をおしまないようにしなければならないと思います。