昨日の珍獣連鎖は本当に酷かった。
わしの店選びや機種選びの基準は釘なんかよりも、客層の民度を最優先します。どんな優良店でも土日は強打客やくわえタバコ客の楽園。
どうしても打つなら黄昏れた無人店に行くしかない…。なら、本日は休み。
どうにもコメが食べたくなり昼食はオムライス。
ふわとろデミグラスの平成オムライスもええけど、昭和生まれのジジイは薄焼き玉子にケチャップ一択!
スーパーに買い物へ行ったら偶然にタイムサービスが始まった瞬間。早い時間は実にいろいろ揃ってました。
鈴なりのミディトマトは150円。オレンジは5個で120円。トウモロコシは2本70円でキウイは50円。ゼスプリゴールドなので本来はもっと高いシロモノです。
晩飯はキノコ祭りにしました。
ぶなしめじにえのき茸、豆苗(トウミョウ)の玉子とじ炒めです。後は手製のオレンジジュース。おやつはトウモロコシの地獄蒸し。安売り品が激甘ジューシーに化けます♪
明日は打ちますよ、たぶん(笑)