とにかくイベント嫌い | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

中身の見えない箱と戦わねばならないパチスロはわかるんですが、パチンコに関しては「イベント」というものが嫌いなのです。


昨今はイベントを謳ったり煽ったりするのがご法度なのでだいぶ少なくなりましたが、7月7日はホール側も打ち手側もあちこちで話題になってました。


パチンコは「見たまんま」が全てなのでイベントに踊らされるなんて愚の骨頂やと思いますし、何しろ客でごった返すシマで打つのが嫌なのです。


天気予報でも今週は全て雨マーク&台風接近。月曜から全休にしよかと思ったほどです。


日曜も雨が降ってたので下駄の修理をしてました。

何年もブログを見てくださってる方はご存知かと思いますが、修理に修理を重ねて履き続けてます。


鼻緒がボロボロだったので余り布地を手縫いして新調し、ハゲたニスを塗り直して完成!


ワタルグッズの応募も定員に達しましたので発送準備をして就寝…



今日は昼に起きて目覚めのあんかけスパ♪

グルメサイトや名古屋メシ系のWEBや書籍でも取り上げられてない隠れ名店を発見したのです。


10年前から探してまして全然場所がわからず閉店したものと思ってたら、すんごい近所にありました(笑)。


その後は殿様出勤で慶次を打ってマグレ勝ちドカーンあせる



慶次といえば「ニューギン販売&ニューギン直営店」から大量の慶次グッズを戴きましたので、週末にも皆さまに大放出をしたいと思います。ご期待下さいグッド!