GW攻略を実戦検証! | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

ホールに行っても、レストランに行っても、道路を走るだけでも…


人!人!人!走る人走る人走る人


ハッキリ言ってめんどくさいだけだったGWがようやく終わりです♪



明日からはキン肉マンも全国導入されます!

奇蹟の逆転ファイター!!



先日の先行実戦結果は今週末くらいに公開できると思います。

あさって木曜日発売のパチマガ本誌も要チェックです。



本誌といえば前号でこんなページを書きました。

例年のゴールデンウィークはだいたい休みます。昔は露骨に釘が渋かったしのう。


しかし最近は平常時から渋いせいか、連休でもさほど変わらない店が増えました。


そこでGWの攻め方を書いてみたですが、果たして現実はどうなのか!?


書いた以上は自分で実践してみないとのう。


本当に「行きつけのホールで慣れた機種を選ぶ」のがベターなのか、自分で検証してみましたグーDASH!


滅多に打たない連休でいつも通りの立ち回りが出来たのか、全11日分を集計して次の記事にしてみたいと思います。




(機種や収支がモロなので限定記事になると思いますあせる