ゴールデンウィーク全勝攻略!! | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

あとわずかでGWですのう。


決して『ジャイロキャプテン・ウィーク』の略ではないです(笑)。


正解はコチラ↓本誌GW直前最新号が明日発売なのです!!

ぐったり系中高年のわしは人ごみが嫌なので出来れば休みたいですが、上手いこと飛び石平日に打てたらええなと思いますにひひ


読者さんの中にはGWでバリバリ打つ予定の方も多いと思いますが、そんな人の為に今年の立ち回り対策などをチョッピリ書いてます。ぜひ今のうちに最新の傾向と対策を習得して下さい♪


わしみたいに混雑ホールへ行くのは避けたいけど、何もせずラクして稼ぎたいゆう人は『チームバトル』の勝利チームを予想して賞金山分けに応募すればイイのだ。


警察犬のような嗅覚と62円切手だけで総額50万円が当たるかも!?


わしは出場するのかって? それは本誌を読んでのお楽しみ……べーっだ!




今日は先行導入中の「保留付きレレレ」を少し打って160円のマイナス。


この玉↓が左に転がって行かなければプラス…しょぼん

店員さんが「先日はドル箱をこぼして申し訳ありませんでした!」言うてお詫びしてくれたけど、箱をブチまけたのはわし本人なのにあせる


直営店の従業員さんはどこも礼儀正しいですのうニコニコ



しかし160円でも負けは負け、それを一瞬で逆転してくれるマシンといえば…

これまた先行導入機種のコブラ・ザ・ドラム。


お気付きの通り「美華夏華スペック」のマシン。スペックもほぼ同じですが侮ることなかれ。


1/128で50%が16Rなので、チョイパチにはうってつけの仕様です。


そして2000円でズバッと赤7が揃ったァァァ!(超マグレ)


単発でしたがニコニコ帰宅走る人音譜


いずれのマシンもGW明けの導入予定ですが、待ちきれない人は明日の本誌でハイ予習っ♪