昨日も今日もファミマの「キン肉まん」が売り切れで入手できず
また出直します…。
先週から数えてもう3回も食べてしまった「骨なしケンタッキー」です。手前2つがオリジナルの骨あり、奥の2つが骨なしです。
味付けはオリジナル全く同じなので旨いに決まってます!!!!
さらに骨なしやから食べるのがとってもラク。
小骨を取り除かなくてもイイので手や口も油でベトベトにならんしのう♪
サイドメニューなしで10個ぐらい一気食いしてみたい衝動にかられます
さすがはケンタッキー、コンビニのチキンとは旨さの次元が違う。
こないだは閉店間際だったからか、サイズが小さめしか残ってなくて1コおまけでくれました。ホールでもそうやけど、マニュアルにない機転の利いたサービスゆうのはウレシイもんです♪
期間限定らしいですが、日にちは決まっていないらしく売り切れたら終了らしいので早めに食べておいたほうがええと思います。
ファストフードを食いに行くためだけに出かけようとは思わないわしがリピートしまくりなので、これは大当りでしょう。レギュラーメニューにしてくれたらええのにのう。
マックのチキンタツタもやけど