先日、京楽産業.主催の冬ソナツアーに参加してきました!
盛り沢山の豪華な内容なのに超破格の料金設定。
前回仕事人の時も参加しましたが、倍の金額でも安いくらい
今回も申し込みが殺到で、急遽追加ツアーを組んだほど。
わしも取材レポーターとして、飲んで打ってたっぷり浸かってきました
詳しい内容は本日発売の本誌月刊!!サプライズページを見ていただくとして…
本誌からはカメラマンとして編集○ラ○ラ(仮名)も随行しました。
ところがカメラマンなのに『1枚も写せないカメラ』を持って来たのです
ちゃんとした取材用カメラですが、バッテリーがカラっぽらしい。
じゃあ電源を見つけて充電しなきゃ!と言ったんですが、バッテリーそのものが編集部に置いたまま…。
「悪いのは大○○さんなんです~」と先輩に罪をなすりつけてましたが、
キッチリ呑んで喰って寝て、帰りはサンシャインに居残ってまで冬ソナを打ってバカ勝ち…。
気力・体力・財力と全てを満タンにして東京へ帰って行きました