設置数を考えれば甘のほうが多いけど、どこで打ってもキッツキツ。
凄腕チャンスがループするのは楽しいから、甘ギンパラがそういう仕様でも良かったのにのう。
ミドルは甘以上に単調な演出の流れになるけど、わしはそこが好き♪
ヘソ初当りは全て凄腕チャンス突入ゆうのもええな。攻略要素を活かせる機会も多いし。
詳しい手順は甘もミドルも同じやから、最新号の錬金術ページを参照だ!
そういえばミドルと甘の演出上で一番の違いは凄腕チャンス後の20回転。
ギンパラでいう「ドルフィンロード」に相当する、いわゆるバラゴモード。
といっても「BGM」と「枠のイルミ色」が変わるだけで、予告もリーチも全く一緒(笑)。
これはミドルにしかない演出。
通常状態と何が違うかと言えば、摩訶不思議に当りやすい点。
デラ日記でも書いたけど、ホンマにキューティーバニーみたいに当る訳ですよ。
どう考えても通常確率のハズやから、これ以上書くとオカルトと思われるかも知れんのう…。
もし近所でミドルを見かけたら試してみる価値、エーックス!?
玉子の黄身がダークメタルに見える人は、超長押しで撃破だ♪