オクトパスホールド | アンドレ 人間山脈

アンドレ 人間山脈

パチンコ攻略マガジン 名古屋班ブログ

昨日のキン肉マン実戦は夕方からでした。


実戦前に朝食と昼食を兼ねて、タコ焼きをほおばりました。

いつ喰っても旨いのう! タコ焼きは。宇宙人




わしのコト「名古屋人」と思われてるかも知れませんが、

ヘンテコな関西弁でもおわかりのように、実は「大阪人」です。


中部~近畿~山陰~九州と、親戚が散らばってるので混ざってます・・。



元々が大阪人やから、粉モンは日常的に食べまくってます。

お好み焼き定食なんて、ごくごくフツー。


大阪に住んでる頃は、おとんがタコ焼きをよう焼いてくれた。


大阪の家庭にはタコ焼き鉄板が必ず1枚はあるはず。(と思う)




で、キン肉マン実戦を終えて近所の社長んちに遊びに行きました。



どうやら晩飯をごちそうしてくれるらしいっ♪♪♪





マンションの階段から通路まで、香ばしいええ匂いが漂ってます。

社長の家は玄関を進むとすぐに台所。




目の前に現れた光景は・・ 目


アンドレ 人間山脈

「タッコングのブツ切り!」 デヤ―――!えっ





書かんでもわかると思うけど、今夜はタコ焼きディナー♪



アンドレ 人間山脈

それにしてもこのソースの量は尋常でない!(笑)




実はタコ焼き屋の社長をしてはったから、「社長」と呼んでます。にひひ
アンドレ 人間山脈

さすがプロの手さばきは違いますのう。


次から次に、焼いて、焼いて、焼きまくり。


二人きりのタコ焼きパーティやから「わんこタコ焼き」状態。


今日はタコ焼き以外のもんを胃袋に入れてない。ガーン

10回くらいおかわりしてギブでした・・あせる


やっぱ粉モンは最高やのう♪べーっだ!