個人的には剣客と同じくらい大好きな、甘デジEX麻雀。
デラ日記にも書いたけど「イーエックスまーじゃん」やのうて、
「エキサイトまーじゃん」が正解やから、お間違えの無きよう。
店内放送で間違った煽りを入れてる主任さんとかも居てますし。
ミドル版の甘バージョンとして全国的には今週から順次導入かな?
スペックとしては昨年秋から用意されてるから再販扱いが正しいか。
さておき。
あちこちの店を廻ってみたら、釘はまずまずの麻雀を発見。
15ラウンドが大半を占めてるし、一旦当たったらまず抜けんやん・・。
キャプテンロバートか?バーストエンジェルか?
落ち着いて、よーく見てみると数字的には合ってるけど(笑)
有り得んけど「こんな出玉を無限ループ」させてみたいのう。
「シューティングスター」と「えびすV」を合体させたらこんな感じ?
どれか1コと言われれば、もちろん「慶次」やけど、
セリフで選ぶなら「直江兼続」やろ・・!
朝の並びでクソオカルトを押し付けてきよる常連さんにぜひ。
タバコをくわえたらすかさずコレで火を点けてあげましょう♪
調子こいて「カポーン! ビシュッ!!」をやったら、
先っちょが「スポ―――ン♪」て飛んで行きそうやけど。
小鳥遊さん の見つけた「慶次カーディガン」を着て、
思う存分に振り回してみたいですのう。(笑)
画像は部備品のソムリエ さんのブログから拝借しました♪
他にもいろんな販売用の慶次グッズが載ってます。
ホンマに欲しい方はソムリエさんにお問い合わせ下さい
わしも既に見たことあるのも並んでますが、
いつか機械本体みたいにプレミア価格な相場になったりして・・