浜松×岡平健治×LIVE | 豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

地元・豊橋を中心にオシャレなモノ、ヒト、美味しいご飯やお店や学びを発信!なブログ


昨日は、浜松窓枠でLIVE!

photo:01



岡平健治の自走ツアーでした☆


ホワイトボンバーめちゃかっこいい\(//∇//)\

photo:02



入場順は結構後の方だったのに、



運良く2列目の座席をGET!\(^o^)/



近いし、座れるし、めちゃラッキーでした(^^)



浜松にしてはスロースタートなLIVEだったけど、



叫びすぎて声が枯れた(笑



相方も初めてのLIVEだったけど、



楽しめたみたいで良かった~(*^^*)



出待ちもちゃっかりして、



みんなで記念撮影☆



いい思い出になりました( ´ ▽ ` )



やっぱLIVE、いいねぇ\(^o^)/