お部屋をおしゃれにしたい!! | 豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

地元・豊橋を中心にオシャレなモノ、ヒト、美味しいご飯やお店や学びを発信!なブログ


最近、お部屋が暴れてます^^;

早く片付けなきゃ(;´Д`)


でもでも、雑誌とか見てると

おしゃれな家具やインテリア欲しくなるんですよねぇ~~ヽ(*´∀`)ノ


んで、今回気になったのが

おしゃれなシャンデリア!!(#^.^#)

こーゆうの見ると心がワクワクしちゃいます(´∀`*)

アンティーク調のデザインシャンデリアとかおしゃれ~~☆彡

他にも、オペラ座の怪人にでてくるようなでっかいシャンデリアじゃなくてもいいけど、

あまり場所をとらないプチシャンデリアとかいいなぁと思うわけです^^


ネットとかでみてても、結構シャンデリアの販売店舗ってあるんだなぁって思いました。