僕は、禁煙をオススメする派。 | 豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

豊橋発信!ちょっとオシャレに活きましょう

地元・豊橋を中心にオシャレなモノ、ヒト、美味しいご飯やお店や学びを発信!なブログ


だって煙たいじゃん。



まぁただ単に、僕自身が煙草を吸わないのと、



煙草の煙が嫌いだからなんだけど(^^ゞ



父親がヘピースモーカーなんですよ。



で、昔から煙たい記憶が強くて、ずっと嫌いです。



身体に悪いしね!



税金の値上がりもしたし、



アッコさんがCMやってるCOPDにもなるし、



COPDって案外怖い病気なんだね((((;゚Д゚))))



てか、禁煙って病院で診察してもらえて、



禁煙外来行けば飲み薬とかで禁煙できるんだね!



初めて知った^^:



電子煙草で禁煙とかも出来るみたいだし・・・



個人的には、父親とか友達には禁煙してもらえたら



嬉しいなぁとは思うけど・・・



あとは本人の意思がなきゃね(=_=)



せめて、これから禁煙しようとか禁煙したいとか思ってる人に



いい情報になるといいなヽ(*´∀`)ノ



参考HP⇒煙草をやめる!~やめたい人の禁煙方法~