こんにちは音譜



心理カウンセラーの資格で

歌う技術だけでなく
メンタル面でもサポートでき

四柱推命鑑定であなたの
持って生まれた

本質、才能、運気を読み解き


 

オーストリアとイタリアに住み
世界
25ヵ国以上の歌い手と共演した

悩める歌い手のための
コレペティ
🎶ソフィアです。





🌸簡単なプロフィール🌸

大学では声楽科を専攻し、卒業後留学先でコレペティへ変更


多くの歌い手と演奏活動をしていく中で、歌い手のメンタルケアの必要性を実感し、心理カウンセラーの資格を取得




🌸現在は🌸

某芸術大学で非常勤講師をしながら

四柱推命鑑定士として悩みを抱える人たちの心に寄り添う


詳しい自己紹介はこちら『自己紹介』こんにちは歌を歌う人のための メンタルコーチです。四柱推命を用いて   運気のバイオリズムを見ながらメンタルケア(心理カウンセリング)をします✨今日は自己紹介…リンクameblo.jp


🌸何をやってる人?🌸

コレペティ

歌を歌う人のためのメンタルコーチ

四柱推命鑑定士


コレペティとしてコーチしてきた歌い手の方々ほとんどがオーディションで主役を獲得

世界25ヶ国以上の歌い手の伴奏を務める

 


歌い手になる上で技術より大切なもの



オペラを勉強している時に、分からないイタリア語を辞書で調べていて、見つけられくて困った経験ありませんか?


私も大学生の時、まだイタリア語を始めたばかりだったこともあり、動詞の活用すら毎回辞書の動詞活用欄とにらめっこして、アリア一曲の単語を調べるにもひと苦労していました。


今は、いろんな書籍が販売され資料が豊富になりましたが、外出先であの単語の意味なんだったっけ?と調べようと思って辞書を見ても載ってない!!なんて経験ありませんか?


そんな方に

イタリアに住んでいたコレペティ監修

辞書に載っていないオペライタリア語


がおすすめ。


一部ですが👇



👆クリックしてみると







こんな感じに例もついて説明されています。


これなら、携帯さえ持っていれば外出先でもすぐに調べられますよね。


フォローや保存は

こちらから



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ