リボンアクセサリーデザイン

Pave Ribbonパヴェリボン本部

&R Co.,Ltd 

アンドアール

 

講師は世界に1000名以上!


Pave ribbon とは?
 

ホームページはこちら

 

 

 

 

石川晴美です。

 

 

 

 【色彩心理でなりたい自分になる】

&Rセミナー 

@cocomero.chiemi 

.

本日は、2回目のちえみ先生セミナーでした♡

.

9名の方にご参加頂きました。

.


今、気になる色には、自分の気持ちが秘められている。

.

気になる色から、気持ちを紐解くこともできます。

.

どんどん頑張りたい?

ゆっくりしたい??

.

そんな自分の声を聞いてあげることもとっても大切で、自分を癒してあげれる色の使い方なんかも教えてもらいましたよ。

.

どんなサロンにしたいのかでの、色の使い分け!

インスタでの使い方などなど。

.

本当に今日もたくさんありがとうございました♡

.

ご参加の皆様ありがとうございました!

.

カラーなどの講座が気になるという方もいらっしゃり、私とちえみ先生で、次回、そんなお話をさせていただく会を作りますねー!

.

何度も何度も、子供のことや、仕事のリズムのことなど、ちえみ先生に相談して、アドバイスをもらって、背中を教えてもらって、今があります!

.

わたしも、資格を取ってから、

子供のことなど、本当により深く分かるようになって、かなりイライラする回数が減ったんです。

.

そんな話もしたいなーと思います😊


ご参加の皆様、ちえみ先生

本当にありがとうございました!

.

次回は、子育て!!

夏休みだからこそ、聞いて欲しいー!

.

聞くだけでも大丈夫なので、ぜひ参加してくださいね!

どなたでもご参加オッケー!

.

ちえみ支部の方は、割引ありまーす!

.

@cocomero.chiemi 

@andr_863 

ご参加の皆様(順不同)


.

@mio.monfacilite 東京都

@chocomintmonakamomo 東京都

@sakichan0718 千葉県

@himawari.5050 愛知県

@mi_35_love 愛知県

@clara.salon.01 愛知県

@natsuki.58 愛知県

@churahimeyasumi 愛知県

@ma_u_mi_na 愛知県

.

次回はこちら!!


まだ間に合います。


どなたでもご参加OK!!



https://ameblo.jp/andr863/entry-12683886578.html



#zoom⠀

#オンラインセミナー⠀

#paveribbonセミナー⠀

#起業主婦⠀

#アンドアール⠀

#andr

#andrセミナー 

##paveribbon #paveribbonbyandr ⠀

#パヴェリボン ⠀

#キラキラリボン⠀

#キラキラ⠀

#オリジナルリボン #paveribbon本部⠀

#大人可愛い⠀

#paveribboncollection #習い事 #お稽古⠀

#特別な日の特別なリボン #andr_863⠀

@paveribbon_official⠀

#paveribbon®︎⠀

#andr⠀

#リボン ⠀

#りぼん⠀

#資格取得⠀

#ハントイド

 

最新の情報は
ホームページで更新しております