【Pave ribbon 講師限定セミナー】
第二回目のセミナーは
 
Atelier Celli 肥塚ひとみ先生
 
Pave ribbon レッスン開始初期から、ずっとお世話になっているひとみ先生に!早速講師をお願いしました。
 
先日、22日(月)に第一部、第二部が終わり。
 
お忙しい中、計 17名の講師様にご参加頂きました♡
 
ありがとうございました。
 
Pave ribbonをご受講頂いたばかりの講師様も参加して下さり、嬉しいです。
 
今回のテーマは
 
"コーチング"
 
教え方を学ぶのではなく、"導き出す"
 
コロナ禍で、今まで通りでは行けない。どうしていこうか??と、なっている方が多いと思い。
 
自分自身に問いかけながら、目標設定をしていけるように。
 
ひとみ先生に、オンラインそして、初心者の方でも参加しやすいような内容にして頂き、ひとみ先生の体験談も交えながら、とても楽しいセミナーでした。
 
皆さんの特技や、前職などのお話も聞けて、
親近感が湧いたり、あー!もっと聞きたいー。などと思ったり。
 
また、この話題でお茶会を。とのご要望をいただいたので、開催したいと思います。
 
ひとみ先生が、詳しく書いてくださっているので、ぜひご覧ください↓
 

 
 
次回開催は、26日(金)
講師の方は、まだ間に合います!!
 
ぜひ、お申し込みをお待ちしております。