【リズム診断】
@cocomero.chiemi 先生に
.
ビデオレターにて♡
モニターリズム診断をして頂きました😍
.
一昨年?かな?初めて個性診断をしてもらい、ファミリー診断をしてもらい!
.
もう本当に個性学ってすごい!
何でいつも、こうなの??っと、息子について思っている事。
.
パパって何でこうなの?
.
私って絶対こうなるよねー🤣っていう事。
.
もう、ぴったりすぎて。納得すぎて。それから、色々、こういう性格だから仕方がないか。
こういう言い方してみるか!と、
.
ストレスがかなり軽減しました🥰
.
ちえみ先生は、いち早くzoomでの診断をされていましたが。
.
zoomレッスンですら、人気で予約が取れない!!
.
そして、zoomだと緊張する方も多々。
.
新しくビデオレターにチャレンジ♡
.
ちえみ先生は、本当にお話が上手で。セミナー向き!1人喋りで聞き入れます!
.
そして、直接聞くと忘れてしまう事も、何度も見返せる!
すごい!
.
今回のリズム診断は、もう本当に納得の内容でした!
.
ただでさえ、やりたい事がたくさん!そして、全て同時進行!
.
頭の中がぐちゃぐちゃの私で、皆様にたくさん助けて頂いていますが。
.
来月は、それがひどいそうで😅
整理整頓!!します!まず家の中😍
.
今月は、決めるのにピッタリだったようで!
オンラインに踏み切ってよかった😘
.
そして、6月は、1人で抱え込まないで!みんなを頼って!と、言う月でしたので😍
.
いつも、私のお世話をしてくれるみなさま、引き続き、たくさんのご支援をよろしくお願い致します😘
.
7月からまたパワフルに新たな事始めます!
.
本当にありがとうー!!ちえみ先生❤️
.
ただいま、ちえみ!準備中ですので。
ご興味のある方

@cocomero.chiemi まで🙆‍♀️
.
こんな時期だから、自分や家族を見つめ直すのにとってもいい時🎁





#ステイホーム
#おうち時間
#個性学
#ちえみ
#リズム診断
#ビデオレター