【Pave ribbon miniature by &R 】
@andr_863 
 
昨日は、パパと子供達が公園へ😆
 
やっと少し、ゆっくり作業する時間ができました。
 
Pave ribbon miniatureのレシピ、全サイズを作成し直し、サイズのチェック、センターリボンなどの長さも調整して、バンスクリップ、バナナクリップ に合うサイズに。
 
金具類に合うサイズ感と、可愛さのバランスが、微妙に難しく、各サイズ毎に少しずつズラし作成。
 
ぴったりきました🥰
 
今週は、毎日公園、そして、おうちで子供たち、ママ友とパーティー🎉
 
日々の事務作業や梱包などを夜中にやるのがやっとで、レシピは、後回しに🤣
 
本来は、前回の通信の際に、一緒におつけしたかったのですが🥺
 
遅くなりました。
 
最終、チェックをして、明日中にダウンロードできるようにできたらなーと思います🎀😍🎀
 
今日も、卒園、卒業のお祝いでした🥂
 
長〜い、春休みもやっと半分!
 
我が家の兄弟も、一緒にいすぎて、友達がいないと、喧嘩喧嘩でドッと疲れ🤣
 
喧嘩するのに、いつもピッタリ横にいて、ずっと喋ってる。
 
もっと、離れていればいいのにー🤣
 
と、思いますが、私も兄と喧嘩していた頃を思い出し、頑張って乗り切ろう👌
 
みなさま、頑張りましょう🥰
 

 
#paveribbonminiature 
#パヴェリボン
 
#paveribbon #paveribbonbyandr ⠀
#パヴェリボン #リボン #リボンレッスン⠀
#オリジナルリボン #paveribbon本部⠀
#mstyleribbonclass®︎ #mstyle #msrc⠀
#大人可愛い⠀
#リボンマイスター #msrcリボンマイスター⠀
#エムスタイル #リボン教室 #三重県桑名市⠀
#paveribboncollection #習い事 #お稽古⠀
#特別な日の特別なリボン #andr_863⠀
#春休み