View this post on Instagram

【 Rocco ribbon 名古屋レッスン 】 @rocco.ribbon 先生に会いに♡ . そして、可愛すぎるリボンたちと。楽しいレッスン😍 本当にRocco 先生のリボンは、素敵で。見ているだけで幸せ💕 . そして、楽しい話で大盛り上がり😍 . また、ぜひ来てください❤️ Repost from @rocco.ribbon @TopRankRepost #TopRankRepost ♡Nagoya Lesson♡ 名古屋レッスン❤️ 無事終了いたしました💕💕 あっというまに時間が過ぎ去り〜でなかなかゆっくり〜とはいきませんでしたので、先生方にもご迷惑をおかけしたかとは思います😭😭 でもみなさま温かく受け止めてくださりほんと感謝の気持ちでいっぱいです💓 まだまだゆっくりと話したかったなーと思っちゃう私でしたが🙈🙈 本日お越しくださりました先生方みなさま改めましてありがとうございました😊 本日お越しいただきました先生方💕 (アルファベット順) @andr_863先生 @ateliercelli先生 @fiorelloselect先生 @ke_cha_cha先生 @lebonheur2015先生 @perle.salon先生 @pleine.de.grace2先生 @ribbonnia先生 @rinosu2012先生 @ys_accessory先生 改めて作品もご紹介させていただければと思います😌 みなさま本当にありがとうございました♡ #名古屋レッスン #とっても楽しかった #ステキな先生方に感謝 #初めましてだけど、初めましてじゃない感じ♡ #あっというまに時間が過ぎちゃう #どこでもドアがほしい #ステキなご縁に感謝

&Rアンドアールさん(@andr_863)がシェアした投稿 -