ハローハロー!

今週はAnd Protectorのライブが2本あります

両日ともTHE MOVIELIFEの来日サポートになります

 

まずは土曜日!

 

 

4/14 (Sat) Shizuoka Numazu @ POCO
 
THE MOVIELIFE(NYC)
KOJI(PA)
AND PROTECTOR
EVILS OF WAR
HOLLOW SUNS
KICKASSRAY
SINKER

【Open / Start】 17:30 / 18:00
【Adv / Door】¥4,000 / ¥5,000 (+1D)
【Ticket Reservation】store@icegrills.jp / andprotector@gmail.com
【Venue】POCO (055-950-8579)

 

沼津場所はAP仕切りです!

前回のブログで出演バンドの紹介まとめをしてますので是非予習に役立てて下さいね〜

曲を知ってる方がよりライブを楽しめるかと!

https://ameblo.jp/andprotector/entry-12365590879.html

 

日曜日は渋谷サイクロンにてTHE MOVIELIFE JAPAN TOUR FINAL!

 

 

4/15 (Sun) Tokyo Shibuya @ CYCLONE


THE MOVIELIFE(NYC)
KOJI(PA)

FOR A REASON

CASTAWAY

ember

AND PROTECTOR


【Open / Start】 17:00 / 17:30
【Adv / Door】¥4,000 / ¥5,000 (+1D)
【General Advance Tickets】e+ / LAWSON / ICE GRILL$ STORE / NERDS RECORD STORE (03-6455-0331)
【Venue】CYCLONE (03-3463-0069)

 

この日はマイメンFor A Reasonにember、そしてICE GRILL$から7インチシングルをリリース予定のCastawayが出演!

イケてる新曲のMVも公開されてます

 

 

ちなみに我々はこの日トップバッターなので是非遅刻の無いようお願いします!笑

渋谷アゲテケーッ!

 

んでんで

14日のライブから新しいTシャツを販売しますのでそちらの紹介をさせて下さい

 

 

 

HELLO WORLD Tee
Color : White, Blue
Size : M, L, XL
Price : 2500yen

 

え、何のTシャツすか?って感じですよね

実はこれ、レコーディング中に食べた西葛西のお弁当屋さんからインスピレーションを得て作った物なのです

 

 

ここの弁当が美味しくて美味しくて

食べた瞬間に新しい世界への扉が開いたというか何というか

そう、まさにハローワールドと言った感じ

 

😃😃😃HELLO WORLD😃😃😃

 

お弁当一番のロゴの四角形はSF映画の金字塔"2001年宇宙の旅"のモノリスをモチーフにしているとかしてないとか...

そりゃあ異次元の旨さになるはずだわ

デイジ〜デイッジ〜

 

白ボディの方は僕が敬愛するお弁当一番の人気メニュー"マヨ明太デラックス弁当"のカラーをイメージしてデザインを作りました

海苔とマヨネーズと明太子なんてただの最高過ぎるでしょ?!

しかも海苔と米の間にキャベツの千切り仕込まれてるからな!?

こっそり食物繊維仕込んでるからな!?おおん??!
 

青ボディの方はIKEAです

 

 

IKEAです

 

 

急にIKEAです

特に深い理由はありません

カラーリングが好きなので

あと僕はIKEA童貞なので憧れが強いのかも

 

ちなみに宇宙人?未来人?みたいのが若干スヌーピーライクなのは僕がスヌーピー顔だからですかね

へへへ〜


そんな感じで終始何言ってんだお前状態だったと思いますが、いつもこんな調子でデザイン考えてます

残念な僕を温かい目で見守って頂けると助かります

ボディはALSTYLEの上質なやつ使ってますので宜しくお願いします

 

 

あともう一つお知らせがあって

なんと残花のMVやColdの見開き写真、アーティスト写真を担当してくれたhiro itou君がAnd Protectorのフォトブックを作ってくれました!

気になる内容ですが

itou君が2016年から撮り貯めたAPのフィルム写真、2018年2月の宇都宮、熊谷、そして3月の沖縄ライブでAPのメンバーが自由に撮ったKodakの使い捨てカメラの写真を載せた全36ページとかなりのボリュームになっております

しかもテイクフリーという太っ腹っぷり!50部限定!

 

入手方法はAnd Protectorの物販とitou君の直接渡しのみです
ライブに行けない、予定が合わないけどフォトブックが欲しいという方は是非hiroitou555@gmail.comまでメールを送ってみて下さい

郵送にて対応して下さるそうです!

 

 

そんな感じです!

本日ライブ告知、マーチ紹介、フォトブックのご案内をした訳ですが

実は明日もAPからお知らせがあります

 

その内容ですが去年リリースしたCUTのNERDS購入特典DVDに収録されていた"ポストカード"のMVの一般公開です

このMVはCastawayのギタリスト、ヨッシーがエモい顔してテニスをするだけというシュールかつクソマニアックな映像なのですが、一部の熱烈なラブコール&ICE GRILL$ミズキさんの許可も下りたのでこの度公開する事になりましたw

Castawayリリース祝いでもあります、景気つけていきましょう!

明日水曜日20時公開、全裸待機でお願いします

 

では、最後まで読んで頂きありがとうございました

PROTECT-T