今年も仮装することなくハロウィンが過ぎて行きました
来年こそは仮装ライブしたいっすな?!
渋谷炎上?!

さてさて
遅くなりましたがCUTのツアーファイナルにお越し下さった皆さんありがとうございました
平日にも関わらず大勢の方に遊びに来て頂いて感謝しかないです

{96ACCB22-A3AA-4B3D-9E75-0E4F4270C4BB}

{0F71004D-3B2B-4371-B93D-F88A760DCC8F}

{6CF387BC-5DC3-4F34-B144-0F8AABB93793}

{C5FBF069-BF1B-49FA-9BDD-C5E11CEC74D3}

{671D2192-56B5-46FA-9A5E-67A1DD0CE0F2}

{08743775-BC0B-4D8E-B1F5-8E73FFDC46E0}


出演してくれたbacho,noy,THRH,Castawayも最高でしたな
MCで色々と思いは語ったのでここでは割愛
とりあえず全バンド名アクトでした

あと売れ残り覚悟で出したテニスクラブマーチもまさかのソールドアウト
皆さん変態です最高

ほんで来週!
地元三島でAP企画やりますよ
ツアーファイナル地元版みたいな感じす

{79471651-3E26-428A-95F7-2C59BE6055EC}

11/11(土)三島GORILLA HOUSE
CHOOSE YOUR LIFE vol.13

And Protector
To overflow evidence
nim
Bray me
Kensuke Yamamoto
ヒガラ

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

なかなか三島じゃ見れないメンツ揃えました
To Overflow Evidenceとnimはレコ発ツアーです

軽く出演バンドの紹介します!

To Overflow Evidenceは福島県いわき市のポストハードコアバンドで、我々も2015年に出演させて頂きましたONAFESを主催してたりしてます
ちなみにAPを始めた当初、サウンド面でかなり影響を受けました
YOU NAME ITに入ってた巡るを何度聞いた事か…
影響受けすぎて中吊り広告、風に揺れてのポエトリーパートとか完全にパクリ疑惑ありw

そんなバンドを今回三島に呼べて感無量でございます




nimは京都のインディーロックバンド
ドラムののんちゃんはAnd Protectorの心の師匠
いつも有難いアドバイスを頂いています

去年のColdツアー中に仲良くなって今回出演をオファーしました!
もうね、音圧のミルフィーユなんですよこのバンド
とりあえずライブ見て欲しい!
めちゃめちゃ気持ち良いですユラユラ〜




Kensuke Yamamotoはソロの弾き語りかな?って思うかもしれないけどバンドですよ
ex After TonightのKenが新しく始めたアコースティックバンドです
これがまためっちゃ良いんです

Kenには色々とお世話になっていて、彼がやっているYoutubeコンテンツのDowntime with Kenに出演させてもらったり、今年の夏はKenバンドとSunny Car WashとAnd Protectorで3マンやらせてもらったり、あとはAPの歌詞の英訳もやってもらってますね

ATは見たことあるけどKenバンドは見たことないよって方是非!この曲大好き!




ガールズバンドとは思えないエッジの効いた骨太サウンドを掻き鳴らす静岡が生んだ奇跡Bray me
先日ベーシストが脱退してしまった為、今はサポートを入れて活動してるみたいです

ちなみに11日は俺がベース弾きます
多分シュールな絵になりますがそちらも楽しんでもらえたらw



ヒガラは最近俺が激推ししてる地元のグランジバンド
SPORT三島場所で初めてライブ見たんだけどめっちゃ衝撃受けました
うわ!音汚ね〜みたいなw

前回はスタジオライブだったからちゃんとライブハウスでみたいなと思って今回出演してもらう事になりました
地元にこういう音を出しているバンドがいるのは嬉しいですし希望です
彼らは意識高いのでYoutubeではなくvimeoにライブ動画上がってます
下記のリンクからチェック!

そんな感じです!
チケット予約はこちらからどうぞ!✉️
andprotector@gmail.com

前回のライブで物販がほとんど売り切れてしまったので色々と仕込んでおります
そちらもお楽しみに!

あと翌日は新宿ANTI KNOCKにてICE GRILL$主催のDAGGER MOUTHとGNARWOLVESジャパンツアーの最終日に出演させて頂きます

{43408A16-18A0-4EC3-A6A3-F933BC2B97F6}

{53424246-BB97-4884-9959-4B01E38188ED}

11/12(日)新宿ANTI KNOCK
ICE GRLL$ TOUR 2017

DAGGERMOUTH
GNARWOLVES
HOLLOW SUNS
AND PROTECTOR
CASTAWAY

Open 17:00 / Start 17:30
Adv ¥4,500 / Door ¥5,500

Tickets: e+ <eplus.jp> / ICE GRILL$ <www.icegrillsnerds.jp> / NERDS RECORD STORE


最終日のフライヤーは俺が作りましたw

今年対バンし過ぎたマイメンHOLLOW SUNSが全箇所帯同っていう最高過ぎるツアーの最終日
上がらずにはいられない

そして何より俺がスケボーやるキッカケになったGNARWOLVESと対バン出来るってのが更に上がらずにはいられない!
スケーター集合しないとポーザー烙印押されるくさいっす



こちらもチケット予約受付中です
両日とも良い夜になる予感しかしないですな!
楽しみ🔥🔥🔥

最後まで読んで頂きありがとうございました
PROTECT-T