どうもどうも
最近はだいぶ暑くなって夏って感じですな

うちの会社ではハトが会社内に進入して製品に糞を撒き散らしまくるという事件が起きまして、人間VSハトという殺伐した感じな日々を過ごしております
ハト対策で鷲の形をした凧(?)みたいの吊るしてみたり、全ての窓にネットが掛けられたりと色々と大変です

これも彼らの住処に会社を建てた人間が悪いのです
そうですジブリです
平成ハト合戦ぽっぽっぽっです

はい🐦

いよいよ来週水曜日にAnd Protectorの新しいEP"CUT"が発売しますよ〜!!

{BFDA8B33-7F1A-4F2E-A3E8-1D81D74D6069}


フォーマット : CD 紙ジャケ
税抜き価格 : ¥1,000
発売日 : 2017年8月16日
品番 : EZCT-73
cosmicnote

【収録曲】
1.twilight
2.ポストカード
3.魚は泳ぐ



今年からメンバーが変わりまして更にAP内のゆるいバイブスに磨きが掛かった名刺代わりの3曲って感じす
とりあえずMVチェックして下さい
仲の良さ全面にアピールしてるのでw

発売日は16日なので15日にフラゲ出来ると思います
SNSとかでCDショップに展開されてたよーみたいな画像上げてくれると助かります
光の速度でRTしますんで

噂ではSTM onlineで予約した人はすでに届いているとかどうとか…w

ぽっぽ〜🐦

特典セットも色々ありまして、STM onlineでは謎のカバTシャツ付きセット、ディスクユニオンでは7インチ付きセット、タワーレコードではbachoのシングルと同時購入でWネームトートバッグプレゼントといった感じ
すでに受付終了してるかもしれませんが

個人的にオススメなのが渋谷の宇田川にあるレコードショップ、NERDSでの購入特典
ライブハウスでもたまに配布してるカタツムリのステッカーと危ないDVDが付いてきますw

DVDにはEPの2曲目"ポストカード"のMVが収録されているのですが、これが完全に危なすぎるやつでYoutubeには公開せずにお蔵入りになった問題作
ただこれを世に出さないのはあまりに勿体無いという事でIGミズキ氏と俺の悪ノリで特典にしてしまいましたw

内容は東京POP PUNKの星"Castaway"のギタリストでマイメンのヨッシーが、ただただエモい顔でテニスをするだけという完全にシュールなやつw

撮影中は腐った日本の音楽業界に風穴を開けてやろうぜとか言いながら撮影してましたが、腐ってたのは俺らの思考でした

ただポストカードはかなり良い曲なので、音源を聴きこんでから映像を見て欲しいっすw

ちなみに動画の転載は勝手にしていいです

{E9110191-F1D9-45A4-A8E3-3CE4649CD2BF}

こんな感じね!
クオリティはかなり高いですw

あと同時リリースのbacho様のMVも最近上がったので未聴の方は要チェック!
バンドマンの皆様は心して泣いて下さい





ほんでツアー初日が我らの地元、三島であるわけですよ
しかもAnd Protectorとbachoの2マンライブ!!


8/19(土) @ 三島Gorilla House
CUT&陽炎Wレコ発

act/
And Protector
bacho

OPEN/START
18:30/19:00
ADV/DOOR
¥2000/¥3000

バンド結成当初から聴き込んでいたバンドとまさか2マンライブ出来ると夢にも思ってなかったし
、ましてや三島で出来るなんて…て感じすわ

メモリアルな一日になると思いますので是非遊びにいらして下さいね
俺の最高新記憶を更新して〜!!!

ちなみにチケットかなり出てて残り少ないです
まだ予約出来てない方はお早めに!
こちらからどうぞ📩
andprotector@gmail.com


あとこの日から新しいTシャツ2型追加しますぜ

{505544FC-37C7-4700-8242-4C47732CA804}

{0D6AB8F3-39A7-4AA2-853F-6DD732F56676}

{5D03563F-6329-4738-9071-91786E22DC53}

{44D3E9AA-0BF7-4B93-9797-AF6A47C87D3F}

Champion Tee
Color:Black.Green
Size:S,M,L,XL
Price:¥3.000

いつだかの冬に出したリヴァースウィーブボディのフーディと同じデザインでTシャツ作りました
今回は値段もそこそこお手頃す
胸にワンポイントプリントでさらっと着れる夏にちょうどいいやつ

何枚かはオンラインで出そうかなと考え中ですが、発送めんどくさそうだな〜ってなったら出しませんw
APってそういうバンドですw

{669D55C2-0523-4A8A-B59B-91EBD92A00B3}

{9407FC73-2EF7-4461-8C26-99175CCB2828}

Intruder Tee
Color:White
Size:M,L,XL
Price:¥2.500

これやばいっしょ?
某AP変態マーチコレクターも納得のグッドデザイン
侵入者をワンちゃんがプロテクトしてくれてます

ちなみにこれは名古屋の某所で見つけた看板をそのままリップオフしただけなので、名古屋の方は是非現物見つけてみて下さいw

そんな感じです!
最後まで読んで頂きありがとうございました

PROTECT-T