こんにちは😄









寒〰い。









うちの回りは雨ですが、天城は雪が降っているらしい⛄










配達にいっている友人も、車がツルツルスベると面白がっていますが、皆さん気をつけてください。









昨日は、娘のバレエ発表会✨









初舞台✨









小さなバレエ発表会











とは言っても











下田文化会館の大ホール❗❗











大丈夫か❔












年少の終わり頃から始め、約10ヶ月










週一回のレッスンが、発表会に向け週二回になり









お姉さんたちとの合同練習









なんとか頑張りました❗









初メイク✨




























バレエって凄いメイク💨






















自分達の顔、気に入っているようです♪











年中三人組は緊張もせず、楽しめたみたい








所々、笑ってしまう場面もありましたが、まだ許されるかわいさ♥










自分達の持てる力を発揮していたと思います。










お友達にも沢山来ていただき、お花をいただき、フラッシュ光線をあび撮影✨










芸能人のよう✨










そして娘は「また舞台に立ちたい❗」と。









お金貯めないと💦