このブログを見てくださりありがとうございますお願い


この日のコーディネートはこんな感じにしました。



ワンピースみたいに見えるセットアップです❤️




これはwclosetで買ったんですけど、

この夏のセールで1番買ってよかったものかもしれません。



まず、

・しわ全く気にならない。


・ワンピースとして使える。


・別々に着てももちろんかわいい。


・ウエストマークしてくれる。

 (骨格ウェーブにありがたい)



ほどよくスリットが入ってて歩きやすい。そして健康的にセクシー。(?)



襟のひらひらがデコルテのさみしさをカバーしてくれる。



袖もひらひらしてて二の腕ほっそり見える。



・ていうか全体的にほっそり見える。


・上下それぞれ2000円




はい、最高の買い物です。

挙げたらキリがありません。

ダブルクローゼットいつもありがとう。

今年の夏のセール買いすぎちゃったよ。

でも後悔してないよ。




↓後ろ姿はこんな感じだよ〜!

 スリットの感じも伝わるかな?





↓なんだかお得なセットアップワンピを見つけたので載せておきます!





楽天ルームも始めたので、ぜひ覗いてみてくださいクラッカー↓↓↓↓


楽天ROOM