大変ご無沙汰しております。

ブログを復活しようとしていた頃から、また長い時間が経ちました💦

 

やっぱりインスタがやりやすくてブログはフェイドアウトだなって

思っていたのですが、ブログ投稿の中でアクセス数が多かった

↓娘がtwitterでディズニーチケット詐欺に合った件に動きが!

 

もう1年ちょっと経って、何度も警察に連絡してもイマイチな対応で

本当に、こんなんじゃ詐欺やりまくりじゃん!!って思っていました。

 

しかもtwitterで譲ってもらうことを同意したお友達に詐欺られたことは

すぐに報告して返金されることを信じていた娘が1年前くらいに

「先に払ってた金額の1人分の7500円を返して貰ってもいいかな?」と

連絡したら、「詐欺られたのに、私だったら返金してって言わない」と

返信が来た画面を私に見せてショックを受けて泣いてた娘・・・

 

私もムカついて「ママがその7500円あげるから、〇〇ちゃんとは

一生関わらなくていいよ」って言ってから半年以上が経った今日の夕方

警察から娘の携帯に電話があり、犯人が特定されたことの連絡が!

 

起訴するか、しないか、とりあえず返金してもらうかなどの連絡を

犯人のお母さんに電話をするようにと、連絡先を伝えられました。

 

やっぱり犯人は未成年だったのね・・・と辛い気持ちになりました。

 

 

・・・

 

 

長くなったので、続きはまた追って書きたいと思います。