おはようございます☺️

11/30に投稿したつもりが下書きになっていました(;'∀')

 

 

 

しかも、それから10日以上経っていたという…💦

とりあえず書いていたのを、そのまま投稿します!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

こんにちは!

 
 
 
保護猫ちゃんの投稿が続いたので、今日は昨日の晩ご飯を…
 
 
 
もつ鍋用のホルモンをいただいたので、旦那の休みの昨日、もつ鍋にしようと楽しみにしてました。

 

 
 
色んな種類のホルモンと、ニラ、キャベツ、白菜、大根、もやし、しめじ、豆腐などを
もつ鍋用のスープで煮て家族3人で乾杯して美味しくいただきました☺️
 

 
でもね、少し食べたらシマチョウとか油の多いもつにグッと来てしまい…
 
 
 
途中から、野菜と豆腐しか食べていない私に気付く💦
 
 
 
それを言ったら旦那も同じで、結局もつは娘がほぼ食べていて
「19歳は余裕でーす!まだまだ行けますー!!」と追いホルモンして食べてた🤣
 
 
 
若い頃はガンガン食べれてたのに、歳を重ねるとこうなるんだな💦
焼肉屋さんに行っても、食べる気満々でも思ってたより食べれないもんな…
 
 
 
〆に入れた、マルちゃん鍋用ラーメンが美味しかった❤️
 
 
 
今日の晩ご飯は何にしようかな…
 
 
 
ではでは、また✨