こんにちは。
気付いたら1ヶ月以上投稿していなかった💦



インスタのストーリーや投稿の方がさくっと出来るから
そのタイミングでブログも更新しようと思うのに忘れる😅



忙しい時ほどブログに残しておきたいのにね。
なので今日は仕事の合間に更新。



娘がロータスビスコフにどハマりしていて通販で
70枚入りを買うレベル。



そしたらTVでロータスビスコフのスプレッドがあるのを知った。



近所のスーパーとかには置いてなくて、一昨日KALDIに行って
探してみたらジャムコーナーの下の方にひっそりと居た❣️



娘にLINEする為に写真を撮り、速攻でレジに行きました💨



早速、昨日の朝食でいただきました。



結果…



めーっちゃロータスビスコフだった笑



娘は大感動でトースト2枚食べていましたが、私には甘すぎる💦
ピーナッツバターの方が好きだなぁ。



ロータスビスコフ好きの方には超絶オススメです☺️

ではでは、また💓